雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

イタリアからの風・・・

| 0件のコメント

こんにちはヽ(^0^)ノ Wind*Bellのリエです。

 

今日は「ACOTONE」というハンドメイドのバッグをご紹介したいと思います。嬉しいことに、今月からWind*Bellに置かせていただくことになりました\(^o^)/

作家はイタリアに住む日本人のAkikoさん♥

「大人が使えるハンドメイドバッグ」をテーマに「使いやすいバッグ」を創られています。

バッグデザイン、仕入れ、縫製、発送、全てされてるのですが、生地はイタリア製なので色も柄もどこかオシャレ♥

しかも縫製が素晴らしく、日本人の繊細さがよくわかります。

「こだわり」を感じるバッグを手にとってご覧になりませんか?ご遠方の方には詳しい画像をお届けします。

お気軽にご連絡くださいね~^^

*今回のバッグは、カラフルなリネンを使っています。すべて1点ものなので、店頭で売れてしまっている場合もあります。ご了承くださいね(^-^)

040

ひだひだショルダーバッグ☆彡売り切れました_(._.)_

レンガに近い秋の色。ひだはしっかりアイロンがけになってるので折り目がしっかりしています。

水滴

060

ひらひらショルダーバッグ☆彡

これまた、手の込んだ作品!美しいピンクです。

057

生地アップ♪

056

紐を結びます♪

水滴

011

フリフリショルダーバッグ☆彡

黄色というよりカラシ色です。ひだがフリフリしていて可愛い♪シンプルながらゴージャスです。

046

フリルの様子♪

049

裏の様子♪

014

タグにこんな手描きサインがありました^^

可愛い♥絵もお上手なんだ~

どれも甘すぎない「大人可愛いバッグ」だと思います♥¸.*✻✿♥¸.*✻✿

これからどんな作品がお目見えするか、ワクワクですね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

 ☎0770-53-1255

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2木曜日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

必須欄は * がついています