雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

カジュアルバッグのご紹介

| 0件のコメント

こんにちは(*゚▽゚*) いきなりですが・・・わたくし、改名いたしました。字が変わっただけなんですが、木ノ下リエになりました。あくまで仕事上の話なんですが(笑)
しかし暑い(;´Д`A 仕事もプライベートもバタバタで、時間の配分が大変です。

そんな中、今日はバッグのご案内させていただきます。
現地の方が作られた、インドの民族衣装サリーをパッチワークにしたバッグとポーチ、それとジュートのバッグ、今年最終のカゴバッグです。。

私はこのバッグが大好きで、ひとめ惚れしました♡ 色も飾りもキラッとしていてちょっと東洋のエッセンスが入ってますね。刺繍とビーズがアクセントです♪

☆彡サリーバッグ

ホワイトとブルー、どっちも涼しげで美しい♡

001

ポーチもお揃いでいかが??大きいのでめっちゃ入ります。
016

☆彡ジュートバッグ

美しいブルーとカラシ色のコンビジュートバッグ

かなり大きいです。なのに¥1890・・・安すぎる(^_^;)

005

☆彡カゴバッグ

大きめで角張ってるから整理しやすい!上はファスナーが付いてるから覗かれることもナシ^^

木のハンドルが大きめなので腕にも掛けられます。

007

 

すべて現品のみです♪ もうすぐお盆。もう早々と休みに入ってる企業もあるみたいですね。

事故に気をつけてお出かけくださいませ_(._.)_

Wind*Bell13日~16日までお休みをいただきます。ただし、メールは受け付けておりますので、発送は可能です。

よろしくお願いします。

コメントを残す

必須欄は * がついています