雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

燃やさないキャンドル

| 0件のコメント

こんにちは。今日は晴れてたけどめっちゃ風が冷たかったです。

12月になって早めに車のタイヤをスタッドレスに交換しました。今までだと12月の終わりぐらいに交換するんですけど、雪が降ると困りますから(;^ω^)今年の1月は80cm以上積もって全国ニュースにもなったのは記憶に新しい・・・(;^ω^)さすがの私も、トラウマになってるのです^^;

ところで話は変わりますが、今年のクリスマスグッズは、作家さんのハンドメイド雑貨が増えています。中でも人気なのがcocoloさんのキャンドルシリーズ♡

今回は雪の結晶や赤い家のモチーフ、赤い実などクリスマス仕様になっていまして、香りも3種類(ラベンダー、ローズ、ラベンダーローズ)あります。このリースの形でプリザーブドやドライフラワーをあしらっているのは、cocoloさんのオリジナルだそうです。

9個持ってきていただいたのに、すでに5個売れちゃって💦今は在庫が4個になりました。パッケージも凝っていて可愛いので、気になられたらご連絡くださいね。

cocoloさんの素朴なジュートのタグもいいなー。

パッケージの中のレースペーパーもステキです♡

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

 

コメントを残す

必須欄は * がついています