雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

アクセサリーワークショップ

| 0件のコメント

昨日の最終日曜日はKireinaさんによるアクセサリーワークショップでした。2か月に1度の楽しい時間♡

今回は冬らしいベロアのボールを使ったピアスorイヤリングだったのですが、デザインは自分で考えたのでそれぞれ違った雰囲気のものが出来上がりました。

 

終わってからの談笑が楽しくて・・・初めての人でもすぐ仲良くなります。

みんな真剣な眼差し( *´艸`)細かい部分の始末は先生に任せて・・・何とか出来ました。

画質が悪くてよく見えない(;^ω^)いろんな形のものが出来ました!!

早速、耳にぶら下げてみたら、なかなか良かったです。自己満足(笑)

そしてお店に在庫する分も持ってきていただいたので、新製品として今からディスプレイします^^

 

次回は、1月から2月になります。どんなものを作るか、Kireinaさんにお任せです。興味のある方はお問合せくださいね。電話 52-1145

コメントを残す

必須欄は * がついています