雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

姫の独り言

| 0件のコメント

最近、お客様からネコの話題がないと指摘されたので、愛猫のひめの独り言を通訳したいと思います。とにかくうちのお客様はネコ好きな方が多いのです。

 

「こんにちは^^わたくしがWind Bellの看板猫、姫と申します。

最近出番がなくて退屈だニャー。歳は3月生まれの7か月、まだ1歳になってないの。まだ赤ちゃんよ赤ちゃん!

サバトラと言われる柄だけど、白い部分が多いからサバシロって言われてるの。知ってた??サバシロ姫ちゃんって呼んでね!得意なことはジャンプ、かくれんぼ、ハチ叩き等々・・・。

DSC_3104

 

そういえばこの前、お母さん機嫌が悪くてチョー怖かったニャー・・・。急に涼しくなって寒かったせいもあるけど、大事なじゅうたんの上にそそうをしてしまって、えらい怒られちゃった( ノД`)

それで、お風呂場で頭っからシャワーを掛けられてしまったにゃ。えらい剣幕で叱られた・・・怖かった。いつもこんなに怒られないのになんでかにゃ?

でも、普段はめっちゃ可愛がってくれるのだ。ありがためいわくでもあるけど(笑)

今日も新しい首輪を買ってくれて写真いっぱい撮ってくれたんだニャー。

DSC_3079

ほらっ、ね?可愛いでしょ??自慢のうなじに可愛いお花が3つも( ´艸`)大好きな鈴も付いてるにゃ。身体の色に合わせて、ブルーを選んでくれたお母さん、ありがと♡これで少しは女の子らしくなったかな。

お転婆で迷惑かけてるけど、これからもよろしく。。姫は家族やお店に来るお客さんのことみんな大好きだニャー♡

DSC_3085

みんなお店に会いに来てニャ~。お待ちしています。運が良ければ、中庭で遊んでるのが見れるよ。お声かけてもらえれば、いつでも出勤するから。」

 

母より・・・姫と出会えて幸せです♡楽しく笑顔で生活できたらいいなと思っています。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを残す

必須欄は * がついています