雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

フラワーアレンジメント

| 0件のコメント

今日、20日はフラワーアレンジメントの日でした。

普段の店のオープンは11時なんですが、お花の都合で午前10時半から開催しています。

マリカ先生、いつも毎回珍しいお花を準備してくださってありがとうございます。今回もゴージャスで美しいお花でした。

大きな真っ白のダリアとワインレッドのようなアジサイがメインで秋らしいコスモスなどを使ってブーケに。なかなかバランスが難しい。あまり考えすぎずにまとめると上手くいくのかもしれません…

ハロウィンを意識したかぼちゃも一緒に飾ると可愛いですね。雰囲気が出る~~

キャンドルも飾ってみるとまた違った雰囲気に!

月の1度のレッスンです。生のお花はやっぱり癒されますね^^

次回は11月は17日(金)になります。参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね( *´艸`)

金額は花材により変わりますので、詳しいことはお尋ね頂きたいと思います。

コメントを残す

必須欄は * がついています