雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

紅茶のTEAPONDからお知らせ

| 0件のコメント

皆様、おはようございます。

急に涼しくなったせいか9月になってから、紅茶の売れ行きが多くなりました。これからは紅茶の美味しい季節ですもんね。

ランチをしたり、仕入れに行ったりでなかなか紅茶の管理ができずにいたので、気が付いたら袋入りのティーバッグがたったのひとつになっていたんです💦

そして今日、やっとTEAPONDから入荷することができました。待っていらっしゃった方、遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

DSC_2974

今回は袋入りを中心に仕入れました。

おススメは・・・

「ミルクキャラメル」・・・ほんのりとキャラメルの香りがするフレーバーティー。厳選されたセイロンティーにサイコロ状のキャラメルをアクセントに加えています。

「ミストバレー茶園ティッピー、2017年ファーストフラッシュ」・・・ネパールのオーガニックティー。美しい山吹色の淡い水色。新緑を揺らすそよ風のようなグリニッシュな香りです。爽やかな飲みやすい紅茶です。

他には定番のフルーツティー「香りの庭」や「プリンセスライチ」「フレンチピーチ」「アールグレーブルーバード」も入荷しています。

種類も多く取り寄せにはかなり迷いますが、季節に合わせて変えてみたり、新作は入荷するようにしていますので時々お店を覗いてみてくださいね。

当店の1番人気は「香りの庭」です。多めに入荷していますが、すぐに売り切れになるので、早めにお買い求めくださいませ。

⁂最後に重要なお知らせがあります!

10月からTEAPONDの紅茶は値上げになります。

たとえば、今まで袋入り¥864のものは¥972に、缶入り¥1252のものは¥1360など。

あと8日です💦お急ぎくださいね~!!

コメントを残す

必須欄は * がついています