雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

フラワーアレンジメント

| 0件のコメント

15日金曜日は月に1度のフラワーアレンジメントの日でした。

パリスタイルのブーケです。ナチュラル感溢れるお花ですよね。

この辺りでは売っていない珍しいお花をふんだんに使ってレッスンします。今回使用した花は、ダリア、フーセントーワタ、ビバーナムコンバクタ―、パニカム?なかなか覚えられない💦

ちょうど窓際から差し込む光がいい具合に花を引き立てています。私はこの空間が好きなんです♡

たまにいい天気だと、うちの看板猫のひめがウロウロしていて眺めることもできますょ( *´艸`)

 

私にとって、お花は触っていると気持ちも明るく前向きにさせてくれる魔法のような存在。だから欠かせないんです。贅沢な時間ですね。

先生、参加された方、お花、このお店を残してくれた父親・・・すべてに心から感謝したいと思います。

このような機会をいただいたからには、たくさんの人たちが癒されるようなお店作りをしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを残す

必須欄は * がついています