雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

アクセサリーワークショップ

| 0件のコメント

10日にKireinaさんによるアクセサリーワークショップを開催しました。ご報告が遅れてすみません💦

今回は秋っぽく、革を使ったタッセルとパール又はビーズを選んで作成しました。

選ぶのもその人の個性が出ますね。私はグリーンが好きなのでモスグリーンとブラウンの組み合わせを選びました。

DSC_2946

タッセルの長さは後で切ることが出来るので、長めに♡ 斜めにカットするとオシャレです。

DSC_2947

いろんなのが出来ました。おっされ~秋の雰囲気が漂ってますね。

2か月に1回のペースでやってる講座です。今回はピアスorイヤリングだったので、次回はネックレスかブレスレットになると思います。興味のある方、何か楽しみを見つけたいと思ってらっしゃる方にピッタリのワークショップ。お喋りしながら、最後にはドリンクでおもてなしさせていただきます。ご参加お待ちしています<(_ _)>

こんな不器用な私でも先生に助けられながらできたので、満足です^^今回もありがとうございました。

追伸

目の悪い方はメガネをご持参くださいね(笑)これ大事!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています