雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ホンダのCM

| 0件のコメント

 

先日、車のホンダのCMは素晴らしいというブログを書きましたが、今回もホンダさんやってくれました。

大好きなワンオクロックがCMに出るなんて・・・聞いたことのある曲(Take What You Want)が流れていたので思わず目が釘付けになりました。

ワンオクロックを知らない人は、森進一と森昌子の長男がボーカルをしているバンドと言えば聞いたことがことがあるんではないでしょうか。

数年前、最初何も知らずにこのバンドの曲を聞いたとき、めっちゃ感激してすぐにファンになりました。外国のバンドかと思うほど自然な英語だったし、サウンドもカッコいいし、ボーカルのハイトーンの伸びも素晴らしいと思いました。あんなに細くて小柄なのにあの声量はビックリです。さすがサラブレッドの子だなぁと思ったもんです。

今や、海外でも有名で世界各国でライブをしているので、今後に期待です。それにしてもテレビのCMに出るとは思いませんでした。さすがホンダですね。

コメントを残す

必須欄は * がついています