雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ドライになるフライングリース

| 0件のコメント

しばらくブログが滞ってました💦

今日は27日。昨日はセールが終わって初めての定休日だったのですが、疲れていたせいか喉をやられまして、寝冷えから風邪をひいてしまいました。クーラーつけっぱなしで寝てたせいだと思います。皆さんも気をつけてくださいね~

21日はフラワーアレンジメントだったので作品をアップしたいと思います。

うちの庭で出来た大きなユーカリの葉っぱと先生の庭で出来たアナベルを使ってのリース作りをしました。

ドアに飾るものか、上から吊るすシャンデリアリース(フライングリース)を選んで作品を作り上げたのですが・・・楽しかったです!!つい夢中になりました。

ドアリース、なかなか立派に仕上がりました^^

上から吊るすといい感じですね~

写真の撮る角度でも違って見えます。

8月はお花の持ちが良くないので、お休みになります。9月からまた始めますので、作ってみたいという方はご連絡くださいね。よろしくお願いします。

では、ご連絡お待ちしています。

コメントを残す

必須欄は * がついています