雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

次のランチメニュー

| 0件のコメント

7月10日、11日はランチデーとして、初めての試みでした。

不安もありましたが、ドキドキ、ワクワクが止まらなかったです。

いい感じで予約も入りましたが、慣れないせいでご迷惑をお掛けすることもありました。申し訳ありません。

若鶏のワイン煮は、身がホロホロになるまで煮込むので、評判も良かったです。美味しいと言って喜んでくださってるのを見るとこっちまで笑顔になります。ありがとうございました。おからで作ったキッシュもほうれん草とベーコンを入れて健康的で栄養のバランスもバッチリでした。

 

北欧デンマークのホーロー鍋、ダンスクで作る煮物は絶品です^^料理に興味を持つと道具を揃えたくなりますね。

さて、来週の火曜日のメニューですが(月曜日は店主が指導するまちゼミのため、ランチはありません)

  • 十六穀米
  • 鯖のグリーンカレー焼き
  • 揚げ茄子、トマト、ピーマン南蛮あえ
  • じゃがいものきんぴら
  • 汁物
  • 日替わりサラダ

画像はないのですが、肉のダメな人も魚なので大丈夫ですよ。

再来週の24日、25日はついに最後のランチとなってしまいました( ノД`)

  • キッシュ
  • 玄米コロッケ(豆腐とディルのソース)
  • カポナータ
  • ごぼうのバルサミコ煮
  • サラダ

以上です。

どれも美味しそうでしょ~^^25日は埋まりそうですので、ご予約はお早めにお願いします。52-1145まで

 

最後までお読みいただきありがとうございました_(._.)_

コメントを残す

必須欄は * がついています