雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

近所のアンティークカフェ

| 0件のコメント

Wind*Bellは、小浜駅から商店街を5分ほど歩いて行くと右手にあります。

その商店街には、カフェがなくて非常に困っていたのですが、去年の秋に待望の「アンティークカフェ あさい」がオープンしました。

浅井さんは、元々駅前通りの骨董品のお店なんです。でも昔銀行だったところを先代が買われて、そのままになっていたのを改装して造られました。今流行りの町屋風カフェです。

カフェを楽しむだけでなく骨董品コーナーもあるので骨董品が好きな人には嬉しいですよね。私は、古いものも好きなので見るのも楽しみのひとつです。場所はWind*Bellの3軒となりになります。

オープン時に娘とランチを、今日は息子とケーキセットを食べに行きました。

息子はブルーベリーチーズケーキ、私はシフォンケーキにしました。お皿やカップも骨董品でステキでしょ?

911579_534359319943128_412595233_n

908400_534358206609906_1888070820_n

骨董品の陶器類、布などのコーナーです。

912235_534358223276571_986465169_n

庭が見えます。庭に向かっての席もいいですね^^

912224_534358199943240_1954933410_n

カウンターの方はこんな感じ^^

小浜に来られたら、ぜひ訪ねてみてください。あっ(・。・; もちろんWind*Bellにも来てくださいね。

小浜はゆったりした時間を過ごせる、自然が美しい街ですから癒されること間違いなしです。

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています