雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ハマっているもの

| 0件のコメント

この前、何気にテレビを見ていたら芸能人が家電を買う番組で欲しくなったものがありました。

家電はなんでも好きなんですけど、目に留まったものはこの頭のマッサージするもの。

その名も「ふるえ あつ子」さん

人の手みたいな熊手みたいな形ですが、頭をブルブル振動させながら、先があったかくなってきて血行を良くするというものです。

最初はその振動にビックリしましたが、慣れたら快感~。評価はいろいろですが、私は気持ちいいと思いました。でも、揉むほぐすのとは違うのでご注意を!

 

私は、エステなどに行くと必ず頭が固いと言われてたんです。睡眠不足だったり考えすぎたりして頭がよく痛くなってたので、血の巡りも悪くなっていたんだと思います。

特に首から頭に掛けて当てていくと温かくて気持ちいい~。やりすぎてすぐに電池が無くなるのが難点ですが。お陰様で寝る前にすると若干寝入りが早くなったかも・・・

ネットで¥5000ほどだったと思います。最近は便利なものがたくさん出ているんですね。これからもどんなものが販売されているかチェックしないと(笑)

コメントを残す

必須欄は * がついています