雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

サイザルバッグ

| 0件のコメント

こんにちは^^

今日はアフリカのサイザルバッグの紹介をしたいと思います。

まず、ひと目惚れしてどうしても仕入れたかった小物入れから・・・いろんなカラーがあったのですが、すでに売り切れてて入荷は1部でした。

いくつか売れてしまいましたが、まだありますよ~~これで¥864なんてゲットするしかないっ( ´艸`)

蓋を取ってもオシャレなんです。たとえば…苗のポットを入れると可愛いと思います。大きさは直径10cm高さ9cmです。小さいから可愛いのかな?

それと一押しがこのビーズの持ち手の実にバッグ。ちゃんとファスナーついてます!

私だったらこれが欲しい~幅20cm 高さ10cmと小ぶりなので、必要最小限に押さえたい人にはピッタリ。

¥2700なのでギフトにもなりますね。

持ち手が革で夏にピッタリのカゴバッグはいかがでしょう。色は写真より実物のほうが明るめです。

注)今はもうグレイとグリーンしか残っていません(^-^;すみません。

右下のバッグは大きめのシマシマと手前のツートンカラーですが、後ろのバッグは先ほどお嫁入しました。

ツートンはまだ在籍しております。

やっぱり夏にはカゴバッグですね。タッセル付けたり、花を付けたり、スカーフ巻いたりしてオリジナルで楽しんでくださいませ。

最後までお付き合いありがとうございました。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています