雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

看板ネコの紹介

| 0件のコメント

ブログしばらく滞っていました💦

今更ですが、うちの看板ネコの紹介をしたいと思います( ´艸`)

・名前・・・「木下 妃姫(ひめ)」いい名前でしょ?歌舞伎の女性名から付けました。お顔が隈取りみたいなんで(笑)字画でみたらなかなかいい名前みたいです。

・年齢・・・3月生まれのメス。2か月半です。

・種類・・・雑種です。サバトラですが白が多いです。サバ白っていうんですってね。

・性格・・・人前ではおとなしく、ネコを被ってますが、かなりのじゃじゃ馬です。コーフンしだすとパンチするわ、嚙むわで暴れまくっています。

 

 

もらった日に撮った写真ですが、ちっちゃー(+_+)怖かったのか、おとなしくてネコを被ってましたね(笑)

この画像をインスタグラムに載せたら、反響が大きくてネコのお友達もできました!

これが、歌舞伎の隈取り・・・柄がひめに似てる( ゚Д゚)

スヤスヤ気持ちよさそうに眠ってて、その間に爪を切りました。ついでに肉球をパチリ~!

あれっ?最初の写真に比べて大きくなったと思いませんか?当たり前だけど・・・大きくなってほしくない(-_-;)

これはお気に入りの1枚です♡狭いバッグの中が好きで、突然パンチ喰らわされてしまいましたがな。たくさん撮ったのですが全部ピンボケで、これだけが普通に撮れてました(^-^;

動物を撮るのは本当に大変ですね。でも面白い!

ひめは、サバトラなのでサバトラひめちゃんです。小浜のサバトラななちゃんみたい(笑)ネコを見たい、触りたいという方はお気軽にお声かけてくださいね。なるべく人に慣れさせたいので大歓迎です。

これからもひめをよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています