雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

余裕

| 0件のコメント

こんにちは^^

もう6月なんですね💦時間の経つのは早いです・・・

私事ですが、「余裕を持って行動する」ということを心掛けています。たくさんの時間を費やしてたくさんのことを力いっぱいやっていく方が早く進んでいくような気持になりますが、余裕がなくなると逆にうまくいかなくなります。これは今までの経験から学んできたことのひとつ。

あまり多くの情報を得てしまうと迷いも出るし、客観的に物事を見ることが難しくなります。

頭の中がいっぱいになったり、焦ったりしないよう、気持ちの上でも、時間の上でも余裕を持っていくことが大事だと思います。これからも、どんなに忙しくても休憩をしたり、休みをとるようにしていきたいものです。

皆さんも今一度、自分を見つめ直してくださいね。ありがとうございました。

コメントを残す

必須欄は * がついています