雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

スタジオM

| 0件のコメント

こんにちは^^

3月、4月は卒業や入学などで変化の多い時期ですね。

気持ちを切り替えるのにインテリアを変えことが多いですが、テーブルウエアを新調するのもおススメです。

当店では、スタジオM(マルミツ陶器)の商品を数多く揃えています。

新着のものを紹介しますね。

前の店では可愛いものが多かったのですが、やっぱり毎日の食事には飽きの来ないシックなものがいいと思い、結局惹かれたのがスタジオMだったのです。有名なのでご存知の方も多いでしょう。

このメーカーはただ売るだけでなく、料理教室やテーブルセッティングのワークショップなどを開催していて人気みたいです。なかなか予約がとれません(^-^;

「食堂ペコリ」というカフェも経営していて食に関することをトータルでプロデュースしています。食べることを楽しみたい方にはピッタリですょ。

「キャトルルパ」のティーセット。ポット&マグ2個のギフトセットで、オシャレな箱に入っています。色はインディゴですが、他に白、オレンジ、グリーン、イエロー、赤があります。

ご結婚される方や新築祝いにいいですね。飽きの来ない気取らない佇まいが魅力です。

単品では、オレンジのワンプレートとマグ、ポットがございます。

オレンジはどんな濃い色かと思ったら、優しい色合いでした。どちらかというと肌色みたいなサーモンピンクに近い色です。ワンプレートは朝の忙しい時に使い勝手いいと思います。

次は

「エピス&ガティ」セットです。

8角形のガティ皿とエピスのカップのセットです。ロングセラーの組み合わせ。

可愛らしいけど大人っぽい永く使っていただけるアイテムはどんな年代の方に贈っても喜ばれるギフトです。

「ミジョテ」のポット

このポットは陶器ですが、直火O.Kの優れものです。大きさも990cc入る大き目サイズ。お湯を沸かしてそのままポットとして使ってもいいですね。

オシャレな急須が欲しいと思ってらっしゃる方、いかがでしょうか。

手前と奥の「スリランカ」焼き物っぽいので味があります。真ん中の「ペルシュ」はつるんとした陶器で、モダンな感じが人気です。今は白がありますが、瑠璃色、飴色も発売されています。どちらもお手頃な600~650ccサイズ。

 

最後はホーロー鍋です。

サイズは20cmで 2850cc入ります。

嬉しいのはホーローなので、直火、IHどちらでもお使いいただけます。こんないい発色のお鍋だと自然と料理が楽しくなりますね。

今日は今回の入荷分のご紹介でした。ショップにはまだいろんなアイテムがあります。お値段や手触り、大きさを確認されたい場合は、ぜひご来店くださいね。

お待ちしています_(._.)_

コメントを残す

必須欄は * がついています