雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

Kireinaさんのアクセサリー

| 0件のコメント

こんにちは^^

3月ももうすぐ終わります。最近「ブログを見ました」という方が増えてきて超嬉しいです♡

お陰様で、頑張ろうという気持ちになります。しばらく滞っていたので早速アップ^^

見渡せば去年オープンした時にいただいたグリーンたちが活き活きと新芽を出してきてます。今まで草花を育てようと思っていてもすぐ枯らすタイプでしたから。サボテンすら枯らしてましたからね(笑)逆に水をやりすぎて根腐れもしたし・・・ここの空間は不思議と草花が育ちます^^ありがたいことですね。

前置きが長くなりました(^-^;

Kireinaさんのアクセサリー入荷しています。

まずはモザイクのピアスから・・・

ちょっと大振りだけど、白なので上品ですね。お出かけにいかがでしょう。

これはフォークロアな感じ。ターコイズいいっすね~やっぱりこのブルーが好きです♡

ゴールド×ターコイズブルー ちょっと高級感あります。ネックレスとブレスレットをお揃いでどうぞ!

これはブレスレットです。これからの季節に付けると目立ちますね。腕にしたところを撮ったんですが・・・自分の腕がめっちゃ太くて、おまけに花粉症でカサカサ( ゚Д゚)こりゃあかんゎと思って削除しました(笑)

今回もワクワクするアクセサリーばかり。ぜひ見に来てくださいね(^-^)

コメントを残す

必須欄は * がついています