雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

アクセサリー

| 0件のコメント

こんにちは^^すっかり春の陽気になってきましたね。

太陽の光を見ると、気持ちも明るくなって前向きになれます。

そんな中、新しいアクセサリーの作家さんがピアスとブローチを持ってきてくださいました。

アンティ―クなトランクが玉手箱のようになってます( ´艸`)

作家さんは、まだ手作り市やサイトでは売ったことがない初心者ですが、アートな雰囲気が満載で特に色の使い方は凄いセンスあると思いました。とにかく色が美しいんです。

このネコブローチええなー(笑)消しゴムハンコで作ったというMOTSU.っていう文字に味がある~

「ねったいぎょ」と名付けられたピアス。これはグッピーですな。色が美しすぎる~(゜.゜)台紙にさり気なく描かれた草にセンスを感じます。

キャンディーみたいなピアス。その名の通り美味しそうな色合いになってます。

実はこのアクセサリー作家さんはイラストを描くことも得意で、雑貨好きな人。それで時々お店に来てもらって、黒板やPOPを描いてもらうことになりました。

海外に留学したこともある語学堪能なグローバルな若者です。

ぜひお店に作品を見に来てくださいね~お待ちしています_(._.)_

 

コメントを残す

必須欄は * がついています