雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

3月

| 0件のコメント

こんにちは^^まだ朝晩は冷えますが、だんだんと春の香りがしてきてますね。

今日3月2日は有名な行事、お水送りがあります。詳しい内容はこちらを見てね↓

http://wakasa-obama.jp/TouristAttract/TouristAttractDetail.php?64

毎年雪が降るのですが、今年は大丈夫そうです。2kmほど歩く松明行列には参加したことはないのですが、何年か前にお手伝いを頼まれて行ったことがあります。飲食の接客と物販の販売でしたが、とにかく人が凄くてあっという間に終わりました。良い経験させていただきました。こういう行事はずっと続いていってほしいですね。

2月はエネルギーも停滞していたみたいですが、3月に入って少しずつ動きがあるように思います。それに便乗したく、奥のカフェの部分のテーブルクロスを替えてみました。

冬に合うクリスマスっぽい暖色系の赤から、バンダナ風のエスニックっぽいコットンクロスに・・・

どうかしら??実はこのクロス、ひとめぼれして取り寄せたものです。サイズは110cm四方かと思ったら、125cmありました。今だと取り寄せになりますがモチロン販売しております。この大きさで¥2900+tax。やすっ!

紺色はよくありますが、白は珍しいので気に入っています。クロスだけでこんなに雰囲気が変わるんですね。

これからは部屋の模様替えに使えるインテリア雑貨も入荷していきたいと思っています。環境が変われば気分も変わる~( ´艸`)ワクワクしたいですね。

 

P.S お店が広いのと天井が高いので、模様替えもなかなか大変。ディスプレイが好きで店の模様替えをしてみたい方、1日だけでもお手伝いしてもいいよという方、ご連絡お待ちしています。52-1145までお願いします。

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています