雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

懐かしい思い出

| 0件のコメント

こんにちは^^

急に昔のWind Bellのことを思い出しました。前の店は2011年9月にオープンしたんですが、パソコンに画像が残っていたので、知らない方に紹介したくてアップすることにしました。

うわー懐かしい(笑)自分で言うのも何ですが、ガラに合わない可愛さを感じますな(笑)

ちっちゃかったけど、想いがいっぱい詰まった空間だった。

お手頃な雑貨が並んでいて、今とどっちがいいか迷うな~。でも好みも常に変わっていくし、変化していくのは仕方ないですね。

 

 

写真撮影にはばっちりの明るさですが、西日が当たってすべて観葉植物は枯れちゃった^^;

白い壁と煉瓦の壁紙がすごく気に入ってました。

 

どうして昔を懐かしんでいるかというと、よく店に遊びに来てくれていた(今の店にも来てくれてた)大事なお客さんが地元に帰られるということで、昨日あいさつに来てくれたんです。男性だけど気が利く人で、最後のあいさつにお菓子まで持ってきてくれるという配慮までしてくれました。美味しかったですよ。ありがとう。

いつかは転勤で小浜を離れると分かっていたけど、寂しいですよね。年齢からすると、親子に見えたかもしれません(本人もそう思っていたかも)

出会いと分かれって必ずありますが、これも変化していくということなんですね。変化を恐れず、出会いを楽しみにしたいと思います。

 

最後にひとこと。遠くから笑顔で暮らせますよう、祈ってます・・・

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています