雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

花のある生活

| 0件のコメント

昨日は月に一度のフラワーアレンジメント教室でした。

第4木曜に行っているのですが、今月は皆さん都合が悪くで私ひとりでした。それなのに先生がわざわざ来てくださってありがたいです( ノД`)

春を感じるブーケだったんですが、実は簡単そうに見えて私には苦手な分野(-_-;)

持っている左手が攣ってくる~~(笑)同じ花が固まったり、向きが反対向いたりでなかなか上手くいかない💦

でも基本を知っているとどんなお花でも束ねられるし、どこにでも飾れるのでおススメですよ。

花のある生活って幸せを感じます。余裕がないとできないと思いがちですが、心が沈んでいる時とかだと、私は気分が良くなります。

恒例の写真撮影会(笑)今回はスマホですが・・・

自撮りは難しい・・・

椅子に影が出来てて失敗(^-^;

上から覗いた感じです。

フレンチスタイルのお花を習いたい方は、ぜひ参加を~♡一回だけ習いたいとか、ずっと定期的にしたいとか、ご希望に添えるよう調節いたします。1週間前までなら変更も効きます。

ご参加、お待ちしています_(._.)_

コメントを残す

必須欄は * がついています