雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

30色のソックスやっと入荷

| 0件のコメント

こんにちは^^最近、天候の変化が大きくてついていけない人、続出です。

ここ小浜は、33年ぶりの記録的な大雪になり、全国ニュースにもなっていました。80cm(*_*)・・・予定外でした。

氷点下の日が続いたかと思うと、今度は気温が高くなり雨が降り出す。その繰り返しです。この前1日だけ晴れてひっさびさに太陽を見ました。さすがにココロがウキウキ弾みましたね。天気でこんなに気分が違うんだー。

週末はまた寒くなるそうです。周りはインフルエンザで熱を出す人もいて、うつらないことを願うばかりです。

ご報告が遅れましたが、ずっと品切れしていた千代治の霜降りカラーソックス入荷しています。30色もあるんですが、入荷した時は夏にも関わらず、すぐに売り切れてしまいました。その理由はつま先とかかとが補強してあるので分厚く、暑そうなのですが、逆に汗を吸収して快適なのです。要するに夏は涼しく、冬は暖かい♡

しっかり縫製してあるってことはモチロン破れにくい。しかもくるぶしは緩めになっているので締め付けずラクなんです。

こんな快適ソックスは、もちろん日本製!町工場でしっかり丁寧に仕上げています。だから安心してお求めくださいね。やっぱり信用って大事です(^-^)

どの色がいいかな~こんなこだわりの品がたったの税込み¥648なんて( ゚Д゚)

ギフトにも喜ばれます^^ハンカチと組み合わせたり、アクセサリーと合わせてもいいな。喜んでいただけるように、できるだけ美しくラッピングいたします。

モデルさんが真っ白の革靴に赤いソックスを履いていたのが印象的で、いずれ私も真似したいと思います。ホンマかいな(笑)

画像はトランクにひしめき合っているソックスたち・・・全部入りきっていないので、これからディスプレイしたいと思います。楽しみにして見に来てくださいね。

これからもブログでたくさんの愛をお届けします。ご期待くださいね~!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています