雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

アイシングクッキー終了!

| 0件のコメント

今日は記録的な大雪になったにも関わらず、バレンタイン用アイシングクッキーのワークショップを開催することができました。

用事で欠席になった人、急に熱を出して欠席になった人もいたので、どうなることかと思いましたが無事楽しく出来上がりました。ありがとうございました。

このワークショップは準備が大変なので、急な欠席はキャンセル料をいただくことになります。ご了承くださいませ。

画像は私の下手な作品なので、小さめにアップしました(笑)これらは息子にプレゼントするつもりです(バラしてしまった~💧)マカロンやハートって可愛さの定番♡

大事な人にプレゼントすると喜ばれると思います。

アイシングクッキーは、とにかく楽しいので体験されるといいと思います。内容はまだ分かりませんが、3月も予定しています。ブログやインスタグラムでも告知しますので、チェックをよろしくお願いいたします。

 

雪はまだ降りそうな感じなので、くれぐれも交通には気をつけてお過ごしくださいね。本日はありがとうございました^^

 

コメントを残す

必須欄は * がついています