雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

チョコレートあります♡

| 0件のコメント

もうすぐバレンタインデーですね。

チョコ好きな私としては、毎年同性の友達にあげたり、自分用にしたりして楽しんでいます。

マーケットなどに行くと可愛くて目の保養になるものがたくさんありますが、本当に美味しいものはほとんど無いように思います。チョコ好きにはちょっと残念・・・

それで、Wind Bellでは味にこだわったものとして、ベルギーのチョコとハワイのチョコを準備いたしました。

ベルギー産は、只今塩キャラメル、オレンジビター、アールグレイの3種類の味があります。¥345なのでお手頃。3本セットにしてもいいかも・・・

早速、味わってみました。

 

★塩キャラメル(上段左)は、甘めが好きな方にピッタリ。チョコの中にキャラメル風味のヌガーが入ってました。これには、オーソドックスなダージリンの紅茶が合うと思います。

★アールグレイは紅茶の香りがするめずらしいチョコ。これにはスッキリした味わいのアップルフレーバーがいいと思います。

 

★オレンジビターは粒々のオレンジが散りばめられた風味豊かな苦みのあるチョコ。これにはほんのり甘さを感じるバニラをおススメです。

参考までにチョコに合う紅茶を組み合わせてみました。いかがでしょうか。

 

他には、画像下段の有名なハワイアンホースのマカダミアナッツチョコ♥

義理チョコにもなる2粒入り¥195のものは、一粒が大きいのでお得感ありです。

箱入りはスヌーピーの絵が描かれてある¥573のものもあります。

すべてこれらは、素焼きのマグカップ、ジョッキなどと組み合わせてバレンタインギフトにいいと思います。

 

 

マグ、ジョッキはスタジオMの素焼き風で味わい深いものなので、大変喜ばれると思います。特にジョッキのほうはこの瑠璃色に加えてレモン色とオリーブ色が揃っています。

数には限りがありますので、売り切れていたら申し訳ありません。

なお、月に2回送ってもらっているベリーさんのバレンタイン用のクッキーやオランジェはもうすぐ入荷いたします。入荷次第アップしますので、よろしくお願いします_(._.)_

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

バレンタインデーに向けて、皆様が笑顔でありますように・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています