雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

月1のお花を愉しむ会

| 0件のコメント

こんにちは^^

しばらくの間にたくさんの雪が降りましたね~(;’∀’)今回は福井より小浜のほうが大雪だったので、春はもう近いのかなと思います。

そんな中、昨日は月に一回、「お花を愉しむ会」でした。春らしいチューリップやスィートピー、ラナンキュラス等を使ったブーケがいくつも出来ました。ブーケ意外と難しいんです(-_-;)お花がいうことを聞いてくれない~~束ねるのに時間がかかってしまいました。淡い優しい色合いが美しかったので、最後は恒例のように写真撮影会も。

ここでは花の美しさをお伝えしたいので画像アップしますね。

ちょうど積もった雪が反射していい感じに明るさが出ました。だから加工無しです。

メインは変わったラナンキュラス♡♥ 色もgoodです^^私はバラと同じくらい好きです。

不思議とお花を触った日は、調子がいい(^-^)カラダもココロもスッキリ気持ちよくなります。多分、生花には癒しの効果があるんだと思います。みんな笑顔になって帰られましたよ。

どなたでも参加できます。興味があったら電話でご連絡くださいね。金額はその時使ったお花の種類や数で変動します。

今回は¥3500+¥500(お茶代)で¥4000でした。定期的にやっていますが、一回だけでも参加できるので早めにお申し込みくださいね~。

日にちは毎月第4木曜の午後1時からです。一緒に楽しみましょう♡

*******************************

雑貨と紅茶のお店 Wind Bell

福井県小浜市駅前町5-21

℡0770-52-1145

Fax0770-53-0881

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第3火曜日

********************************

 

コメントを残す

必須欄は * がついています