雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

birthday♡

| 0件のコメント

昨日は私の誕生日でした。

嬉しいことに、毎年たくさんの友人や家族からプレゼントをいただきます。

仲の良い人とは自然に、もらったりあげたりのキャッチボールができています。高額なものでなくてもココロが満たされます。そういう関係を大事にしていきたいですね。

 

 

これはギフトの1部で娘にもらったもの。天然素材でできたシャンプー&リンスとハンドクリームのセット。母の日にも忘れずに送ってきてくれます。美容に関するものが多いのは、やっぱり女の子ですね^^

ありがたく使わせていただきます。

皆さんも忘れかけてた人にちょっとプレゼントしてみては?絆が深くなると思いますよ(*^-^*)皆さんが笑顔になれたらいいなー。

コメントを残す

必須欄は * がついています