雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

感謝の言葉

| 0件のコメント

「ありがとう」は魔法の言葉。言った人も受けた人も気持ちが優しく温かくなります。

今あること、自分自身の身体や置かれている状況、すべてに感謝したいと思います。

気持ちが沈んでいたり落ち込んでいるときは、なかなか出てこないけれども、そういう時こそ視点を変えて感謝の気持ちを持つと何かが変わっていく。

更に生かされていることに感謝するようになります。辛いことや嫌なことを言ってくる人こそ、自分の成長や学びのため。もう駄目だと思っていても必ず乗り越えられて、幸せを呼び込むことになります。

フィギュアスケートの羽生君も言ってたけど、言霊ってあると思います。口に出して言ったことが現実化していくもの。

だから私はなるべく「ありがとう」を使うように心がけています。

そう思っていなくても、形からでいいんです。形が本物になっていくから・・・ぜひ試してください。

注)経験から書いてますので、私なりの見解だと思って流してくださいね。自己啓発大好きです(笑)

 

*全国的に冷え込んで雪も多いみたいですが、ここ小浜は晴れています(11時半現在)気まぐれな冬の空・・・夜はどうなるかわかりませんが( ´艸`)

皆様、風邪などお気をつけくださいね。リエ

Ekimae street, Obama city, Fukui-ken

コメントを残す

必須欄は * がついています