雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

フラワーアレンジメントの日

| 0件のコメント

毎月第4木曜日は、Wind Bellのカフェの部分でお花のアレンジメント教室をやっています。

以前は小さな空間だったので、4人入ると窮屈でしたが、今は8人から10人ぐらい入れます(もちろん私も参加しています)

メンバーはずっと同じだったのですが、仕事をしているのでなかなか時間が合わず、集まりも悪くなってきました。それで思い切って新しくメンバーを募集したのです。

転勤で小浜に来られて間もない方や、近所の親子などいろんな方が来てくださって楽しい時間を過ごすことができました。出会いって素晴らしいです~♡

まだ空きはあるので、レッスン参加ご希望の方はご連絡くださいね。金額はその時に使ったお花によって変わります。

 

では、恒例の写真展( ´艸`)

今回は真っ赤なバラと緑が混じったラナンキュラス、ユーカリ、モミの木を使ったクリスマスバージョンのブーケをご覧ください^^

 

 

 

 

本当に美しいラナンキュラスの花弁の重なり。バラと並んで大好きな花です♡出来上がりを並べると、同じ素材で作ったブーケなのに表情が違って見えます。

私は生花を触っていると1日その日は調子がいいです(敏感すぎる??)だからフェアリーって見えないけど信じてる。

運気も上がる気がします。

今年はレッスン終わったけど、来年も第4木曜日に行う予定です。マリカ先生、参加していただいた皆様、お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

*******************************

雑貨と紅茶のお店 Wind Bell

福井県小浜市駅前町5-21

℡0770-52-1145

Fax0770-53-0881

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第3火曜日

********************************

 

コメントを残す

必須欄は * がついています