雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

面白かった動画

| 0件のコメント

こんにちは^^

今、アメリカは大統領選挙が終わったとこですが、これから世界情勢がどうなるのか見守っていきたいと思います。

たまたまユーチューブで動画を見ていたら、こんなLast Week Tonightという番組が面白かったので貼り付けておきます。

アメリカから見た日本がどんな感じなのか、おもしろおかしく編集されてますね。司会者はイギリス人ですが・・・
メロン熊が怖かった~子供が泣くのは当たり前(笑)

いろんなシリーズがあるみたいなので、時間があったら見てみたいです。

明日、明後日はWind Bellは定休日となります。お間違えなく・・・
明後日は父の命日で3回忌なのです。嬉しい時、辛い時、たまに会いたいなぁと思うこともありますが、これってあまりよくないですね。年末に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。

***************************

雑貨と紅茶のお店 Wind Bell

福井県小浜市駅前町5-21

℡0770-52-1145

Fax0770-53-0881

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第3火曜日 不定休有り

コメントを残す

必須欄は * がついています