雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

美味しいもの

| 0件のコメント

食べることに目がない私です。

若かりし日はスリムなほうでしたが、出産のたびに母としてたくましくなりました(言い訳)

それで健康的に今を保ちつつ、美味しく食べるほうを選んでいます(笑)痩せる気まったくなし。

美味しいものは世界中にたくさんあるでしょうけど、せめて日本のいいものは死ぬまでに食べたいです。

img_7691

この出汁、美味しい煮物やみそ汁ができるんです。もちろん添加物は入っていません。

同じように紙パックに入ってるものはあるんですが、こんなに旨みのあるものを食べたことがありませんでした。ちょっとした料亭の味になります。甘みがあるんです。

同じところからもっと高級なものが出てるみたいなんですが、これで充分美味しいですよ。

都会の百貨店などに売ってると思います。ぜひ機会がありましたらお試しくださいね。

ちなみにうちではお取り扱いしていませんのであしからず・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています