雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

移転リニューアルオープンしました。

| 0件のコメント

6月25日(土)に新店舗オープンしました。

ご報告が遅れてすみません。

場所ははまかぜ通り商店街の中間地点、姉妹店「メガネの正視堂」の隣になります。

DSC_0926

ちょっとブリティッシュな感じのお店です。間口は3mと狭いですが、奥は20mもあり前面は雑貨や紅茶の販売スペース、奥は12席あるティールームになっています。コーヒーやジュースはもちろん、TEA PONDのフルーツティーやアシュビーズの紅茶を飲める空間になっています。

 

DSC_0946

隣の庭の部分を開けて窓を作りました。明るくなったのが嬉しい♡椅子とテーブルはフランスの外のカフェをイメージして購入しました。

 

DSC_0948

椅子はイタリア製、めっちゃ気に入って揃えました。テーブルは今までお店で使っていたもの。

店主は京都と奈良の境目にある「ヴェールデグリ」のラボクラスにて、定期コースに通い、修了書をいただきました。とても内容の濃い日々でした。それを基に、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったフラワーアレンジメントのワークショップも開催予定です。

いろんなワークショップを予定していますのでお待ちくださいね。

今後ともWind Bellをよろしくお願いします。

 

 

*移転リニューアルオープンの際には多くのご来店、お祝いをありがとうございました。オープンを待っていてくださった方、ご遠方から訪ねてくださった方、とても懐かしく嬉しかったです。

*****************************

雑貨と紅茶のお店 Wind Bell

福井県小浜市駅前町5-21

℡0770-52-1145

Fax0770-53-0881

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第3火曜日 不定休有り

HP  http://shop-windbell.com

*****************************

コメントを残す

必須欄は * がついています