雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

町家deフェスタ 無事終わりました。

| 0件のコメント

こんにちは^^木ノ下です。

7月はいろんなことがありまして、ブログが放置状態になってました(^_^;)

暑さがハンパないので体調もすぐれず、外にも出にくくなってたのですが(言い訳?)ベテランの移動販売の方にすすめられて、昨日小京都と言われる三丁町でのイベント「町家deフェスタ」に参加させていただきました。

酔月という古民家の2階でアレンジメントなどのボタニカル雑貨をメインに、朝9時から夜9時まで頑張ってきましたょ(笑)

同級生の友人やお店のお客さん、近所の方などわざわざお立ち寄りくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。

外は暑さのためか、夕方からが賑わってましたね~キャンドルナイトもあり雰囲気はめっちゃ素敵でした。

秋になったら、ボチボチハンドメイド市に出店していきたいと思っています。機会があったら遊びに来てくださいね^^

o0681096013375317499

 

コメントを残す

必須欄は * がついています