雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

まちゼミ終わりました。

| 0件のコメント

こんにちは^^Wind*Bellの木ノ下です。

ブログがしばらくご無沙汰になってました(^_^;)

ご報告なのですが、この前の土、日曜に仮店舗にてまちゼミの「ボタニカルアート」講座を行いました。

1日目は、鳥かごアレンジメント、2日目はリースだったのですが、とても楽しく雑談しながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆さんいろんなことをされてるせいか、飲み込みも早く満足できたようで良かった良かった(^O^)

私は、教えることがずっと苦手だったので、自分にとってもいい勉強になったと思います。
いい機会を与えてくださってありがとうございます_(._.)_
ずっと続けていけたらいいな~~

スマホで撮ったらイマイチですが、こんな感じです。

 

IMG02391

可愛く出来ました^^ベリー盛りすぎ??

 

IMG02393

盛り盛りのリースにしましょう!(これは1部です)

IMG02395IMG02396IMG02400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ材料でもこんなに違った雰囲気に・・・ベリーの種類や数でこんなに変わるんですね!

 

またいろんな企画考えてますので、お気軽にご参加くださいね。今後ともよろしくお願いします_(._.)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:

〒917-0077  福井県小浜市駅前町5-21(仮店舗)

☎0770-53-0878

HP  http://shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています