雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

嬉しいプレゼント♡

| 0件のコメント

IMG_1078

 

ショップをオープンするかなり前から、フェイスブックには登録してあったんだけど、長い間放置状態でした^^;

私は邪魔くさがりなんで、当然のことなんですけどね^m^

でも、たくさんの友達を作って共感したり学んだりしたいと思い始めて、セッセとマメに投稿しているうちにいろんな方と仲良くなり、いつの間にか気がついたらお友達が増えてきました。

縁って不思議ですね~。同じような考えの人が集まってきたり趣味が同じだったりと、自然と友達からから友達へと繋がっていくんです。

そんな中、この前お友達のひとり 杉山凪央子さんが、「新月の贈り物」として、絵をプレゼントしてくださいました\(^o^)/

凪央子さんの投稿される内容に惹かれて、よくコメントをするようになっていたんです。「いいね」もコメントも多いのにちゃんと返事してくださるのも嬉しかったですね(*^_^*)

彼女はi Pad に指で絵を描くんです。前向きになれる力強い龍の絵や、癒されるような可愛くて優しい絵が多くて、感動をもらってます。毎日、発信されるメッセージを見にいきますが、とにかく、その時に考えていることがシンクロしてビックリすることもあります。

時々お料理の画像やレシピなんかもあって食べることの好きな私には嬉しいことばかり(笑)

まだ若いのに人を惹きつける魅力にあふれています。共感される方も多いでしょうね。これからもファンが増えると思います(^-^)

遠くに住んでいるのに身近に感じることができる、フェイスブックの力を改めて感じています。ずっと彼女を応援していきたいです。

皆さんも一度、ご覧になってくださいね。

いつもありがとう♪ 凪央子さん!

フェイスブックアドレス→http://facebook.com/color.reading.art.nao

サイト→http://color-reading-art.jimdo.com/

http://art-nao.tumblr.com/

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています