雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

紙モノ入荷しました。

| 0件のコメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、新しくお取り扱いすることになった紙作家さん「Krimgen」の作品をご紹介したいと思います。

この作家さんは現在アメリカに住んでらっしゃる日本人です。

緑や海など自然ものや、メルヘンを絵にしたものが多くて、ひと目で好きになりました♡

繊細なタッチに柔らかい色使いが魅力で、どこか懐かしい感じのするものばかり。

最近は手紙を書く機会が少なくなりましたが、私の友達の誕生日などは必ずカードを使うのであると便利です。気持ちを伝えるにはやっぱり手書き・・・いいですよね。

そのまま、壁にピンナップしてもいいし、写真立てに入れてもオシャレな空間になること、間違いなしです。

作風をご覧下さい。(詳しい内容はネットショップに記載してあります)ショップはコチラをクリック ↓

1075059_515171661892677_114347184_s

 

 

2014-06-08 14.39.04

 ウェディング用お祝いカード(A6サイズ、封筒付き)

2014-06-08 14.31.23

 出産祝いに・・・可愛すぎる♡

2014-06-08 14.34.50

 出産祝いは2種類。封筒付きA6サイズです。

 

2014-06-08 14.37.29

 お花の妖精・・・Best Wishの文字入り(封筒付きA6サイズ)

2014-06-08 14.41.19

 個人的には右のしろくまのカードが好き♡(封筒付きA6サイズ)

 

2014-06-08 15.05.41

アリスの世界可愛いですね。本好きには嬉しいしおりです。3枚1セット

2014-06-08 14.55.19

コチラはA7サイズのミニカード(封筒付き)

2014-06-08 14.55.49

猫とウサギのバースデーカード A7封筒付き

2014-06-08 14.55.36

ボダニカルなA7サイズカード(封筒付き)

2014-06-08 14.56.47

可愛い女の子とヤギのバースデーカード A7(封筒付き)

2014-06-08 14.51.16

こんなポチ袋もあります。手紙入れたり、お年玉入れたり用途は多いです。

2014-06-08 14.45.43

2014-06-08 14.47.12

ミニメモ用紙いろいろ。いろんなことに使えます。20枚入り。

2014-06-08 17.57.14

ポストカード①

2014-06-08 17.58.02

ポストカード②

値段やサイズはネットショップのほうでご確認くださいませ。1075059_515171661892677_114347184_s

最後までお付き合いありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255 《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2木曜日

HP  http://shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

必須欄は * がついています