雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

メルヘンチックなお品入荷です

| 0件のコメント

久しぶりにINしました。

管理画面から入ろうとしたら「不正なアクセスを検知いたしました」という画面になりアクセスできなくなっていたんです。

時々、自分のパソコンの調子が悪くてうまく作動しなことが多かったので、あ~またや!とガックリきました。そしたらどこのサイトにも不正アクセスっていうのがあるらしく、私のパソコンのせいではないことに気づきました。パスワードは厳重にしないといけないですね。皆さんも気をつけてください。

 

さて今回は、新しくお取引することになったブラフシューペリアの「パルナートポック」のアクセサリーのご紹介です。

2014-05-11 15.05.09

手作り感溢れる個性的なところが、ちょっと懐かしい雰囲気を出しています。花や動物のモチーフは森ガール風ですが、考えつかないものまでモチーフになっていて見ていても飽きないです。

そんな中から、今回はピアスを主に入荷しました。

2014-05-11 14.44.41

 こんな感じで顔を並べて(ディスプレイして)お待ちしております(^O^)

2014-05-11 14.52.01

「虹の彼方」「ラグラン」

 

2014-05-11 14.52.41

「アップル氏」「ゾウ」

2014-05-11 14.54.21

「ハウジング」「アクシスピアス」

2014-05-11 14.56.01

「スターダスト」「スターアーク」

2014-05-11 14.56.51

 「ピル」

2014-05-11 14.57.20

 「ネオガーベラ」「コロナ」「千鳥ピアス」

2014-05-11 14.58.43

 「スカイダブル」「カメリア」

2014-05-11 14.59.25

 「ハッチング」

2014-05-11 14.59.44

 「コスモナウト」

2014-05-11 15.00.15

 「マーガレットモブ」

2014-05-11 15.00.46

 「アンティークブーツ」

2014-05-11 15.01.20

 「サターンピアス」

いかがでしたでしょうか?

左右アシメントリーになっていたり、りんごに顔が描いてあったり、ちょっと面白いでしょ。物語にも出てきそうな感じのメルヘンで可愛いピアスです^^

*ネットショップはコチラ

1075059_515171661892677_114347184_s

 

 

あと、同時にクラシカルでメルヘンチックなオルゴールと、クラウンセラミックのスクエア皿、木製トレイも入荷しました。

2014-05-13 12.18.43

手巻きでクルクル回るメリーゴーランドの可愛いオルゴールです。

出産祝いにもいいですね。

2014-05-13 12.07.15

以前仕入れたクラウンセラミックのフリル皿のスクエア(四角)が入荷♪

2014-05-13 12.11.44

アイボリーのクラシカルな木製トレイ

私は写真撮影によく使います!

もちろんギフトにも対応していますので、お気軽にお申し付けくださいませ。ご遠方の方はネットショップをご利用くださいね。

長い時間、お付き合いありがとうございました_(._.)_

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2木曜日

HP  http://shop-windbell.com

http://web.shop-windbell.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

必須欄は * がついています