雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

人気のル・パルファンシリーズ新柄発売です♡

| 0件のコメント

 

こんにちは^^みなさん、連休の中休みですね~どう過ごされてますか?ずーっと休みが続く人が羨ましいな。

私の仕事は商売なので、連休が終わった日から2日間休みを取るといった世間からズレた生活をしております。出かけるときは渋滞もしないのでラクなんですが、公共の施設とかが休館日だったりするので、ちょっと困ります。今年の休みは名古屋美術館で開催されてるシャガール展を狙っておりますが・・・やっぱり調べたら休み明けの7日はやすみなんだって(^_^;)調べてよかった~8日に行きます。

ネットでそんなことを調べていたら、注文していたグッズが届きました。

以前、飛ぶように売れたル・パルファンシリーズの新柄がお目見えです。私、このシリーズが大好き、大ファンなんですょ(笑)

色はブルー系とベージュ系の2色なんですが、エレガントさも兼ね備えた優れもの。

母の日に組み合わせてセットでプレゼントしてもいいし、スカーフや日傘なんかとセットにしても喜ばれそう~

自分が母となって思うのは、子供にプレゼントをもらうのってめっちゃ嬉しいもんなんです。

金額ではなく気持ち♡ほんのちょっとしたもので満足なんですよ。こんな気の利いたものもらったら、超舞い上がります。

親子にとって愛に満たされた幸せな1日になるといいですね。

もちろん、誕生日やクリスマスのプレゼントでも喜ばれること間違いなし!

2014-05-01 13.41.27

これはミラーです。立てかけるとまるで香水瓶が置かれているみたい。コンパクトで使いやすいです。

注)画像をクリックすると中の様子など詳細ページに飛びます!

2014-04-30 11.43.56

アクセサリーポーチです。ファスナーを開けると、サテンの生地で細かく仕切られていて収納しやすくなっています。

注)画像をクリックすると中の様子など詳細ページに飛びます!

2014-04-30 11.37.17

ティッシュポーチです。サイドのファスナーを開けると小物が入れられます。

注)画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

2014-05-01 13.32.07

オーバルポーチです。内ポケットがあるので、たくさん入ります。

注)画像をクリック!詳細ページに飛びます。

他に巾着もあるのですが、品切れで今回は入荷できませんでした。また次のお楽しみに・・・

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^-^)

最後までお付き合いありがとうございました。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

☎0770-53-1255

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2木曜日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

必須欄は * がついています