雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

「スプリングセール」始まりました。

| 0件のコメント

こんにちは(^。^)/

昨日からスプリングセール始まりました。新聞の折り込みはこんな感じ↓ 春っぽいでしょ?

ISO-2022-JP''$B%9%%j!%s%7%g%C%H(B 2014-03-15 14_50_32

 

同時に明日16日、カラーセラピーのイベントを行います。講師はおなじみ敦賀のパステルムーンの松本朋子先生です。

先生とは店をオープンしてからのお付き合い♡とっても勉強熱心で話をしていると、私も刺激を受けます。もっといろんなことに目を向けて勉強しなくっちゃ!という気になります。見た目はごく普通の(そこがいいんです)オシャレな女性なので、ファッションなどの流行の話も弾みます。

初めてお会いした時も昔からの知り合いのような感覚で、一緒にいても違和感がないので、気兼ねなくお付き合いできるんだと思います。誕生数も11で同じなので、人生のテーマも似てるのかもしれませんね。

今回はいくつかお伝えしたいのですが、まず色についてです。色には不思議なエネルギーがあります。人は悩んでいるときや落ち込んでいるときはエネルギーが停滞しているそうです。そういう時は、カラフルな花を眺めたり、明るい色の服を着たり、色の濃い食物をとったり、色と関わることで自分のエネルギーが調整されていきます。

色はエネルギーそのものなので、触れることにより自分のオーラが変化していくということなのですね。色に関わり、元気に過ごしたいですね。

イベントでは2層式のボトルを4本選ぶことから、自分のことを詳しく知ることができます。このボトルを見てるだけでも美しいので癒されますよ。興味のある方はお越しくださね。

008

 

☆彡もうひとつ、お知らせですが人気のバス&ボディワークスのハンドジェルが一気に売れてしまって、只今残り3本となってしまいました。アメリカに発注はしているのですが、早くて10日ほどかかります(^_^;)もうしばらくお待ちくださいませ_(._.)_

☆彡先日、フリフリのエコバッグを入荷してアップしたのですが、これもすぐに売れてしまい、入荷待ちです。メーカーでも品数が少ないらしくてどんな色が入ってくるか未定です。入荷次第お知らせしますね。

色味を抑えたシャビーなコサージュバッグもオシャレに敏感な方にウケています。今までありそうでなかったカワイイバッグたち♡私からもオススメします。

☆彡最後のお知らせ♪

*3月31日までのセール期間中、新製品、ハンドメイド以外は20%offにいたしますので、ぜひご来店お待ちしています_(._.)_

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oWind*Bell○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

〒917-0064  福井県小浜市小浜竜田15-2

 ☎0770-53-1255

《営業時間》11:00~18:00

《定休日》毎週水曜日と第2木曜日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

必須欄は * がついています