雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

東京から戻ってきました

| 0件のコメント

こんにちは(^。^)/ 今日(9日)からお店オープンしています。
昨日は本当に雪が凄くて、東京から帰るのが大変でした^^;

プラットホームは立ってられないほどの吹雪で、新幹線も除雪のためすぐにストップしてしまい、ノロノロ運転で2時間ほどの遅れがあったと思います。関東はたくさん積もったみたいなので、怪我のないよう気をつけてくださいね。

さて、東京では雑貨の見本市に、息子と待ち合わせをして行ってきました。

かなりの出店数で全部見て回るのが無理だと思っていたので、あらかじめ下調べをしておいたのに当日、持っていくのを忘れるというドジなことをやらかしました(^_^;)入場券もすべて忘れたんです^^;どこまでボケてるんやという感じですね。幸い、当日券を発行してもらえることになり、中に入れました((´艸`*))ww

この日は寒かったけど、晴れてました。

1503522_667063696672689_1703826168_n

1779533_667115410000851_666227893_n

どこに行っても人だらけ。どこから集まってくるんでしょう・・・

 

1057141_667158506663208_939510003_n

 

すぐに疲れて、近くにある椅子で休憩しました。体力いりますね(-^〇^-)

 

収穫はあったと思います。どこで仕入れたらいいか分からなかったものが、フッと目の前にあったりして・・・。

その商品は、同じ地域で同じものが売っていないようにするため(バッティング)オープンにはしていなかったようですね。

これからは輸入物も入荷予定なので、お楽しみにお待ちくださいませ☆彡

 

コメントを残す

必須欄は * がついています