雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

お休みのお知らせ

| 0件のコメント

こんにちは^^オーナーのリエです。

先日からお知らせしていました休業のお知らせです。

明日、2月3日~8日まで仕入れの為、東京まで行ってきます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近、旅行に行ってなかったのでコートとバッグがないことに気づき・・・慌てて購入し、必需品を揃え、やっと準備できたとこです。

 

イシロヨウコさんのお財布ショルダーも使い勝手がよく、お出かけのたびに活躍しています。直接お金やカード、チケットなど直接入れられる便利モノ。どれも素敵だったので迷ってしまいなかなか決められなかったのですが、やっと出会えました。チロリアンの柄と色にひと目ぼれしたんです。

これだと無駄なものを持ち歩く必要がないので、ショッピングもラクですね。

 

1616362_664825200229872_298137408_n

1615233_664826100229782_1679710973_n

 

1779385_664826150229777_1184218033_n

 

東京には、娘、息子、孫が住んでるので会えるのも楽しみのひとつです。

ワクワクドキドキしながら行ってきます。いいものが仕入れられるよう、見る目も養ってきますね*♥*

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています