雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

そろそろ秋支度・・・

| 0件のコメント

みなさん、こんにちは^^オーナーのリエです(^-^)

台風の影響か、しばらく天気は雨の予報です。

考えたらもう9月なのね・・・早すぎてついていけへん(笑)

あと何日で今年は終わり??やり残したことや、まだ挑戦できないことが多くて、課題を残したまま新年を迎えるのは心残りなので、これから無駄なく計画的に進めていかないといけないなと思います。

 

今は季節的に夏の残暑と初秋の涼しさが混同していますが、秋冬物がドンドン入荷予定になってます。

昨日は、キルティングのバッグやニットのバッグ、ハンカチなど入ってきました。

ちょっとフレンチテイストのデニムキルトバッグがオススメです。カジュアル好きにはいいですね^^

安心の日本製で、しっかりした作りになっています。

 

001

たっぷり入るLサイズとランチバッグにもなるSサイズ、ポーチの3種類です。

014

Lサイズにバンダナをつけて更にカジュアル感を出しました。

注)バンダナとデニムのシュシュは別売りです。バンダナ¥630 シュシュ¥500

002

Sサイズ 作りがしっかりしてるので、ちゃんと自立します。見た目も可愛い☆彡

011

ちょっとトルソーさんに担いでもらいました(笑)大きさがわかるかなぁ?

 

009

中がまたいい!!カラシ色がオシャレなんです。ホックが付いていて便利だし・・・

007

すべてにこんなタグが付いてます^^安心だし、信頼できますね(^-^)

 

もうひとつ、ニットバッグのご紹介です。カラーもグレーとアイボリー。大きさは幅22cm 高さ24cmに持ち手が付いた小ぶりサイズです。

お揃いのポーチもあります。

018

028

025

中にはポケットもあって縫製もしっかりしてる。革の刻印したタグもステキ!

さすが日本製ですよね^^

お値段はバッグ¥2625 ポーチは¥1890です。

銀行に行く時、郵便局に行く時、病院に行く時などちょっとした時に大活躍間違いないですね^^

Wind*Bellの商品は限定なので、気になるものがあったらメールでもお電話でもお問い合わせくださいね~

最後までお読みくださりありがとうございました_(._.)_

コメントを残す

必須欄は * がついています