雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

おばまガールズとおまつさんのコラボ

| 0件のコメント

毎日暑いですね(^_^;)

今日はおばまガールズとおまつさんのコラボのイベントに行ってきました。

私も一応、おばまガールズに在籍していたのと、娘の結婚式には踊りに来てもらったり、娘がマタニティエアロビクスで教えてもらったりと、何かとお世話になっているという繋がりで、店を息子に任せて行きました。すでに席はいっぱいで、結局1番前の席になってしまい、恥ずかしかった・・・(〃ω〃)

クーラーのついていない店と外が一体化してたので、風が心地よかったです。格子戸とビルのバックでハワイアン!ここは町家風なんだけどバックがちょっと不思議にマッチングしてます。ハワイと日本はスピリットは似てるんですよ♡

衣装も素晴らしかったし、ウクレレも歌もバッチリで、踊りやすそうでしたね^^

最後に懐かしいカイマナヒラの音楽が・・・チョー踊りたくなったし((´艸`*))

まだまだイベントもあるし、これからが夏本番っていう感じですね~みんなの笑顔が素敵でした*♥*

お疲れさま~!!

 fula1

fula5

コメントを残す

必須欄は * がついています