雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

こだわりの品*♥*

| 0件のコメント

今日は昼からエアコンを予約することにしました。

ついにWind*Bellのエアコンが壊れてしまったからです(/ _ ; )

これでは日本の夏は乗り切れない!店の広さと電気料金と考えながら注文してきます。

この暑さの中、昨日フェイスブックでお友達のMother Leafさんから、ハンドメイドの服が送られてきました。

夏の間、暑さでイベントに出店を控えられるということで、うちでお預かりすることになったんです。

しっかりしたリネンや花柄、チェックといろんなこだわりの生地で創られてます。縫製はしっかりしているし、オリジナルのタグや値札など、どれもすべてこだわりがありますよ^^なのに、お値段がお手頃でビックリです。

シンプルなデザインで着やすいので、カジュアルにもドレッシーにも着こなせそう~

上手く画像が撮れなくて良さが伝わらないのが残念です。

ぜひお近くの方はお手にとって、試着してみてくださいね。ご遠方の方は、詳しいアップ画像をお送りします。

 

☆彡コットンリネンのワンピース☆彡

オフホワイトのイタリアリネン(60ローン)のワンピースは上品で高級感がありシルエットも流れるように美しいです。

お出かけにピッタリ^^シンプルにロザリオのネックレスを合わせてみました。

036..

花柄のストールを巻くとロマンチックで優しい感じに・・・

見えないけど首周りとポケットの内側は白と紺のコットンになってるんです。

033..

☆彡コットンリネンのプルオーバー☆彡

私はこれが好き♡軽くて涼しそう~縦のストライプが軽やかさをアップしてる^^ 050 ..

 麻のざっくりしたストールと合わせてもいいかも・・・

 053..

 綿のストールだとこんな感じ

009..

☆彡コットンリネンのプルオーバー☆彡

柔らかい手触りが心地よいお品♡

059..

胸元アップ♪こんなターコイズ色のアクセサリーもいいよね^^

注)アクセサリーはSpikaさんのハンドメイドです。

060

☆彡コットンフラワーのワンピース☆彡

小花がいっぱいのワンピース♡胸元はレースが付いていて開いてるので涼しそう^^

生地も薄くて軽いので真夏でも全く問題ないですね~

045 ..

胸元アップです。レースと花がカワイイ♡

025

☆彡コットンリネンのプルオーバー☆彡

サーモンピンクの部分はヘリンボーン織りです。

同系色のピンクと、ゴールドのネックレスと合わせてみました。

063..

どれも素敵なので、迷いますね~

各1点ずつの在庫になります。お値段は¥4900~

詳しくはご連絡くださいね~

 019 - コピー

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています