雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

久々のランチ

| 0件のコメント

今日は久しぶりに休みでゆっくりできるので、友達とランチすることになりました。

その友達が予約を入れてくれてあったので、初めてのところに行くことになりました。

車で国道を30分ほど走ると、ステキな庭のある花番地というお店が・・・

今日は予約だけで満員だそうで、なんと全員女性でした。

器もシャレてるし、料理の味と盛りつけも素晴らしかったです。

たまにはこういうところで、何も考えずにボーッとするものいいですね。

IMG00347

IMG00335

IMG00340

IMG00344

こんな美味しいデザートも出たというのに、他のショップでケーキセットを食べてしまった( ̄▽ ̄)

甘いものは別腹と言うけど・・・次の健康診断がコワいです^^;

コメントを残す

必須欄は * がついています