雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

ゴスペル体験

| 0件のコメント

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。ゴスペル体験o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
以前におばまガールズというフラのチームで踊っていたことがあるのですが、気がついていたら辞めてしまってました(^_^;)
そしてまた次の新しい出会いが・・・ずっと前に見たゴスペルのコンサートに感激して習いたいとは思ってたのですが、当時は2時間もかけて福井市まで行かないといけなくて、諦めてたんです。
それがこの街で「マーメイドボイス」っていうサークルが出来ていると知り、今日体験してきました。まずはストレッチ、そしてリズムのノリの練習から^^
若いお母さん方が中心で明るく楽しかったです。声を出すって心地いい♪心身ともに健康的で素晴らしいと思いました。多分正式に入会すると思います。
フラもゴスペルも音楽、神聖なものとして共通点はありますね。魂が洗われる感じがします。

 

 

 

ゴスペル1

ゴスペル

コメントを残す

必須欄は * がついています