雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

凹みます・・・

| 0件のコメント

4月に入って、周りの桜たちが満開になりそうだというのに、トホホ(  ;∀;)

愛車がまたまた調子悪くなり、京都まで運ばれることになりました。

ちょうど1年前にエンジンオイルが漏れていて直してもらったところから、また漏れていたのです。気づきませんでした。

急にエンジンの故障マークが黄色く点灯したので(赤だと警告)車やさんに行ってみて、オイル漏れがわかったんです。エンジンの故障マークがついたのと関係あるのかしらん。

1週間前に国道を走っていたら、ものすごい金属音がして怖かったので見てもらったら、その時は異常がないと言われたんだけどなぁ・・・金属音はブレーキのところに石ころでも入ったのではないかとのこと。

調子が悪いとほかのところまで相乗効果みたいに悪くなるのかな?と思いました。

福井のディーラーならミニを貸してくれるのですが、京都なので近くの車やさんでスズキの乗用車を借りてます。なんかタバコの臭いで乗るのが辛いです。

早く帰ってきてくれないかな(´・_・`)

 

DCF00003.JPG

コメントを残す

必須欄は * がついています