雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

バス&ボディーワークス入荷!

| 0件のコメント

こんにちは!

今日は珍しい暖かくて穏やかな1日でした。このまま春が来るといいなぁと思ってたんですけど、無理ですよね~^^;

そんな中、アメリカ在住の姉から、バス&ボディーワークスという全世界で人気のハンドジェルが入荷しました。

このブランドは有名になったのに、輸出してないんですよ。

日本に代理店がないんです。だから個人輸入という形でしか手に入らないという貴重なもの。

アメリカに旅行された方はご存じの方もいらっしゃると思います。本当にたくさんの種類のアイテムと香りがあり、迷ってしまいます。

今回入荷の商品は水がなくても、ささっと消毒できるアルコールタイプのジェルです。

以前はもっと大きかったんですが、持ち運びに便利な携帯型ということで発売されました。

1本315円ですが、もうすでに買い占められた方がいらっしゃって、少なくなりました・・・

見てるだけでも楽しいので、頑張って撮った画像をご覧下さいね。画像の種類は1部です^^

029z

コメントを残す

必須欄は * がついています