雑貨と紅茶とワークショップを愉しむお店です。

スマートフォン入れ

| 0件のコメント

 

このまえ、やっと携帯をスマートフォンに替えました。

使いづらくて悶々としてましたが、ちょっと慣れてきた感じです(*´▽`*)

下の画像がそうです。パールピンクにするつもりでドコモショップに行ったのに、このメロングリーンが気になって結局これに決めました。

しかし、どれぐらいショップに居ただろう(ーー;) かなり迷ったから疲れた~!

IMG_4931

 

 

それでというわけではありませんが、偶然問屋さんからスマートフォンケースから送られてきたので、ご紹介しますね。

 

フレンチテイストが可愛い、ケース2種類です。エッフェル塔とミュージックネコ、どちらも税込¥1995です。

合皮ですが、ふんわりしていて柔らかいのが気に入ってます。早速使ってみよ~っと♪

122

↑ 表

↓ 裏

001

中の柄

123

入れた感じ

010

傷もつかないし、持ち運びに超便利です  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨また、お気に入りが増えました・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています